初釣り | 釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの釣行時の出来事や、何気ない日常を綴ってみたいと思います。美味しい獲物をupできたらなぁ・・








は~い、ケロロだよ~♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m







年末年始に休み取れず、

仲間の釣果アップに涙目で我慢泣







さすがに我慢の限界ガクリ






はい。出撃決めた22時。






外に出るや心が折れる雨…







それでもウズウズ止まらず車を走らせダッシュ







現着~。ヤッパリ雨です雨



おまけに風強いしあせる








ってか、雨が強くなって来た~ハートブレイク








取り敢えずキャスト~!







沈めてチョンチョンフリフリニンジャリバンバンバンと

 ケロロジャークを繰り返し上げ上げ







えっ、マジで~~~っ?







キタ~~~~~~っクラッカー



500㌘くらいなかわいいサイズやけど初物♪







一投一撃は嬉しいね~にひひチョキ








って言うてたら、

   背中から水染みてきたぁショック!あせる









僅か3投での撤収も楽しかった~ラブ








次はいつ時間が取れるかなぁ…。



Android携帯からの投稿