FNS歌謡祭 | 釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの釣行時の出来事や、何気ない日常を綴ってみたいと思います。美味しい獲物をupできたらなぁ・・


ウホホホ~ウホッウホッ、



ケロロで~すエルモ



夜勤も終わり、



リハビリも終わり、



フライング気味に昼食も終わり、



お楽しみは録画番組のチェック~ト音記号




一番ハードディスクの容量を喰ってたのはなぁんだ~?



「FNS歌謡祭~」泣




こりゃあ整理するためにもチェックをしとかないとなRollingStones



ってなワケでチェックチェックキラキラ




見たことのないお姉さん軍団やお兄さん軍団が歌って踊ってますあ゛ぁ゛っ




滝川クリステルが




「お・も・て・な・し」
    「おもてなし(-人-)」やなく




マイク忘れて「や・る・き・な・し」
    「やるきなし(T_T)」



いやっ!「(マイク)を持って無し!!」




草薙君もマイクで声拾ってあげりゃエエのにスルーしちょるしカァ~!カァ~!カァ~!カァ~!カァ~!




にしても、軍団の多いこと…



EXILEにその子分組?




AKB48,NMB,SKE??




はい… 既に理解不能 吐血グハッ




分かったのは、



オーヤンフィーフィーとコラボレーションして唄ってたNMBって軍団のこの子



可愛いやないですかRollingStonesてへ




でも、一番はこな人キラキラ花キラキラ

















正直、歌は上手くない…




でも~



何だか、その辺もエロチックで



       ハート
良いやないマリオ ピロリンコーンルイージ




な~んて言いながら、ハードディスクの容量確保のために、素早く[見たら削除]なケロロさんなのでした。ウホッすーぱーきのこおしまい



Android携帯からの投稿