年末デートと2013〆 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

一昨日~昨日まで2ヶ月と何日かぶりにアッキーとデートでしたアゲアゲきら
私の体調が悪かったり、アッキーが多忙で会えなくて、やっと会えたのが一昨日でしたしょぼん


間に私の誕生日やクリスマスがあって本当に寂しかった!!!!
だから会ったら思いっきりアッキーとの時間を満喫しようと体力温存してました(笑)


11月からの不調で逆流性食道炎に至るまで体力奪われ筋力も落ちてしまってたから一緒にいる時に体が動かなくなったら嫌だったむっ


今回アッキーが連れていってくれたホテルが凄く素敵でしたキラキラ
品川のストリングインターコンチネンタル!
部屋は最上階ですケアベア グリーン

部屋から見えた景色きら
夕焼けの中に見えた富士山ビックリ!!絶景でしたきら


朝もいい感じでしたハート


部屋に着いて直ぐにだいぶ遅れたアッキーへの誕生日プレゼントを渡したら凄く喜んでくれました音譜
良かった良かった~結構悩んで店員さんに相談しまくった話は内緒(笑)

泊まった次の日は上野に買い物アゲアゲ
一番ヨドバシぷらぷらして私の誕生日プレゼント買っていただきましたハートぃっぱぃ

ルキアはぁはぁ
グッと大人に転向できる時計をいただきました~いろいろ見て迷ったけどやっぱピンクの文字盤が可愛いですハート
ソーラー電波なのでとっても便利!!
これから永くよろしくねぽけ~heart

交通規制がしかれるアメ横の横の通りを歩いて今度はアッキーの買い物ふふっ
いくつかお店見て最終的にリーバイスで決めましたきら
Tシャツとジャケットをゲットンしたアッキーは嬉しそうでした(*^▽^*)
ジャケットが凄く似合ってて私も見てて嬉しくなりましたアゲアゲ

写真とか撮り忘れちゃったけど夕飯はマルイのチャノマさんで美味しい和食いただきましたぽけ~
久々に味がしっかりついたもの食べたので嬉しさ満開でしたラブラブ

雑炊とかしか食べてなかったので頭に栄養足りてなくてアッキーにはご飯食べるとこも毎度悩ませてしまった・・・
いつも心配ばかりかけて本当に申し訳ない・・・
そしていつも私の事いろいろ考えてくれて本当に感謝でいっぱいです!!

以前より痩せた私にいつもよりもっと大切に接してくれて、一つ一つの事が温かくて幸せだなぁ~って、2ヶ月抜け落ちてた大事な物が体に入っていくのを感じました・・・

ケンカしちゃう時は本当にとことんしちゃう私達、でも笑い合うときはすっごく幸せでエネルギーがめっちゃ倍増しますアゲアゲきら

だからこれからも一緒にいろんな経験いていきたいです!!
いつももらってる分、私もアッキーにもっともっと届けられるといいな(*´ω`*)


来年も頑張るので今年の体調不良早く治るよう努めよう!!
まだまだ塞ぎ混んでる暇はなっしー(笑)


アメブロで仲良くしていただいている皆様~
今年もあたたかいコメントやいいね!ありがとうございましたニコニコ
中々更新やコメント伺いできない状態が続いておりますが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m