クリスマスプレゼント? | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

少し前にデビットカードで買い物した人限定の懸賞に応募していたんですが・・・



副賞のQUOカード当たりましたラブラブ

本当は家電第一希望だったんですが当たったの嬉しい(*^▽^*)


そして職場で取引先の方から・・・


キャーラブラブ
私の大好きモエ(*^o^*)/~
上司さんが貰ったんだけど飲めないし、私がシャンパン大好きなの覚えてくれていたのか?
いただきましたきら

胃カメラでぐったりして職場行ったらすぐこれ渡されて一瞬で気分がパーっと明るくなりました(笑)

早く治さなきゃって気合いも入ったし、頑張ろうアゲアゲ


さぁ~しばらく白湯と雑炊や柔らかいお米の生活で体力落とさないように気をつけます!!!!
(これ以外の飲食物は今の私には厳しい汗)



さてさて今夜は『カーズ』ですねラブラブ
初めて見てますがめっちゃ面白ーいぽけ~
マイ天使たちも見てるかな~(*^ー^)