ハッピーバースデーケーキ? | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は午前中から自由ヶ丘へ~!

軽くマックで食べて目指すはスイーツフォレストきら

アッキーの誕生日にケーキ食べてなかったのでハッピーバースデーケーキになればと(笑)


ふわふわワッフルにミキシングされたアイス乗ってますドキドキ
めっちゃ美味しいーラブラブ

次はそれぞれケーキ音譜

ショートケーキがアッキー合格
久々にショートケーキを見ました(笑)
私はシブーストアゲアゲ

二人とも甘いものでお腹満たされてしばらく休憩( ´(ェ)`)

その後近くのLABIとか見ながら大岡山まで歩きいい運動して五反田プラプラ~音譜


夕飯は前から気になってた手作り牛すじカレーの店で音譜

グツグツしすぎー(笑)

めっちゃ美味しかったですアップアップ


アッキーと五反田堪能したの初めてだったかももあり、行き慣れた場所が新鮮に感じました(≧▽≦)


さぁ~来年のケーキの事を考えようかな音譜