ママから~ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

アッキーヘ先日迎えた誕生日のお祝いって事でカジュアルイタリアンのお店、五反田ロマーノでの食事をプレゼントされ昨夜アッキーと二人で行ってきましたラブラブ

夜はけっこう賑わうと前情報を得ていたので個室を予約ラブラブ

6人入れるスペースを贅沢に使わせていただきました(*´ω`*)

お通しがこっててシマチョウのトマト煮!!
そして一品目のサラミドキドキ

どちらも格別!!
シマチョウがオシャレになってるしー(笑)

次はダイノジの大谷さんも大絶賛のバーニャカウダラブラブ!

これハーフサイズなんですよー!!
ソースたっぷりで贅沢ーラブラブ!
花韮ってのg珍しく美味しかった!!


サンマのカルパッチョ音譜

これも全然臭みなくてめっちゃ美味しかったきら
ハーブもいっぱいアゲアゲ


クワトロフォルマッジお好みでハチミツとラブラブ

4種のチーズピザにハチミツがめっちゃ合う音譜
くっさいチーズも混ざってるけど、くさうまーな感じですはぁはぁきら


メインの鴨胸肉のロティとフォアグラに葡萄ソースドキドキ


めっちゃ美味しかったー!!!!
お肉の食間が最高でしたーラブラブラブラブラブラブ
フォアグラも本当に美味しくて目尻が垂れました(笑)ぽけ~ハート


最後に二人してパフェラブラブ


二人とも可愛らしいサイズがくると思っていたらめっちゃ本格的なのじゃないっすかー!!!!
って思い思わず『WOW閣下あげ♡』とか言ってました(笑)

自家製のジェラートやパンナコッタ、クッキーにブラウニーや果物が入って甘いけど大人の味で大満足ラブラブ!ドキドキ


どれも本当に美味しくて、すっごく満たされアッキーも喜んでくれ嬉しかった(*´ω`*)
ママありがとう~ラブラブ