栃木に行ってきました♪2日目 ランチの巻 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

栃木2日目はお宿で朝食をいただいてゆっくり出発音譜
目指すは日光東照宮アップアップ

日光に到着して東照宮近くの西洋料理の明治の館で遅めのランチハート

着いたときは温かポカポカだったのに料理待ってる間に凄く冷えてきて・・・余計美味しく感じた食事の内容は~


生鮭のマリネラブラブ量が多いラブラブ



オニオングラタンスープラブラブ
ほんとにポカポカになったぽけ~



ミンチカツレツラブラブ
ナイフを入れると肉汁の泉ができたきら



オムレツライスラブラブ
フワフワの卵とゴロゴロいっぱいの海老に感激アップアップ



シャリアピンステーキラブラブ
すっごく柔らかかったーそして美味ハートぃっぱぃ



〆にチーズケーキラブラブ
2層になっていてクリーミー!!
大好きな味でしたはぁはぁ


アッキーとのご飯は本当に美味しいアゲアゲアゲアゲ
うまく言えないけど、ご飯を食べる時に思い浮かぶ人って自分の大切な人で、その人と一緒にいる事って凄く幸せな事なのだなぁ~と・・・
やはり普段会えない分、一緒に過ごす時間は特別、格別幸せだなぁ~って・・・ハート




さて~お腹も満たされ東照宮へ行くのでしたハート

つづく・・・