栃木に行ってきました♪1日目 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

日~月でアッキーの誕生日旅行~栃木の那須塩原の松楓桜松屋さんへ行ってきましたニコニコ

って、完全に連れて行ってもらったんですが(笑)


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1381913850504.jpg


お部屋もとっても素敵でしたラブラブ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

窓の外にはせせらぎ~♪


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

新しくできた別邸の和室には半露天ラブラブ

温泉最高アップアップ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは


夕飯までお腹空いたので苺餡饅頭ラブラブ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

可愛いドキドキ



TV見たり無料ラウンジ行ったり~温泉入ったりして、いよいよ夕飯です!!!!


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

お魚もお肉も野菜も果物もたっくさん堪能できましたヾ(@^(∞)^@)ノ

栃木のお肉とっても美味しかったラブラブ

まいたけの土瓶蒸しを初めていただきましたが感動ものの美味しさ!!

香りが違います!!



ご飯の後はまた温泉~地元のアイスやサイダーもしっかりいただきましたラブラブ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

両方とっても美味しかったーヾ(@^(∞)^@)ノ


こんな感じで1日目終了音譜

本当に素敵なお宿でしたラブラブ

アッキーありがとうです!!!!


そいえば私たちの部屋担当してくれた仲居さんが女優の石田あゆみに似ててほんわかしちゃいましたニコニコ

そしてお部屋にマッサージチェアもあって二人ともしっかり揉み解しましたよグッド!


温泉はとっても気持ち良くて結構長い時間浸かったりしても疲れる事なく癒されましたドキドキ


すっごく幸せー!!!!

ごくらくぅ~!!!!


とかお風呂で言ってたのアッキーは気付いてないだろうなぁ~(笑)