徳島から | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

土曜日の深夜バスに乗って徳島に帰ってました音譜
今回は法事で~

バスはやっぱり眠れたものじゃないですが、今回はわりと広めの席だったので足も伸ばせたりリクライニングもしっかりできて快適ではありました(ノ´▽`)ノ

早朝着いて仮眠して午前中から準備して、次の日には東京に戻るので片付けと荷物の整理でやっと落ち着いたのは深夜近く・・・
要領が悪かったんだなぁ~(  ;∀;)

そして今日は最後の片付けして午前中に出発!!
親は飛行機、私と妹は新幹線で東京へ( ̄ー ̄)

新神戸までバスで海と山をずーっと眺めて目を癒し、新神戸でお弁当げっとんラブラブ



淡路屋さんの神戸焼きすき弁当ラブラブ
甘辛の焼き肉弁当って感じですアップアップ
西に来たらやっぱ美味しいお肉食べたくなりますニコニコ合格
美味しかった~!!


あー早く帰って寝たいぃぃぃ!!!

そいえば今回久々に会った従兄弟の小学1年生の子が凄く生意気な悪ガキ(笑)になっていたので懲らしめてたら体力消耗しました(;´Д`)ノ
しかし彼との距離がぐーんと縮まったので良しグッド!

法事じゃなければ思いっきり遊んだけど、そゆ席ではちゃんと叱らないと・・・って思うのは私も歳をとったからかしら~なんて思ったり(笑)

本当はお手伝いもしてくれる優しい子ですにひひ
その子の姉はめっちゃ背が伸びてて私は抜かされてました・・・あんなに小さかったのに・・・ウルッ
部活帰りに来てくれたので疲れててあまり話せなかったけど仕草とかは小さいときと変わらなくってまだまだ子供だなぁ~ってほんわかしました(*´ω`*)

私は見た目年齢の変わらない人でいたいなぁ~あはははは(笑)






Android携帯からの投稿