梶が谷にて | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日は梶が谷駅から少し歩いたとこにある身代わり不動尊に行ってきました!!

毎年ママとパパが代わりに行って御守り買ってきてくれたりするのですが、前厄ってこともあり今年から参加することにしましたショック!

梶が谷駅から歩いて5分くらい歩いた場所にあって凄く大きいところでビックリしました!!!!

東京にもあるみたいなんですが、こちらが御本尊という事で毎年祈願していただいていますニコニコ

厄除けの御守りもしっかり祈願していただき、すぐに鞄の中へアップ
ここの御守りをいただくようになって3~4年になりますが以前より体調が落ち着いてきた気がするのです合格
今年もよろしくお願いします(*^.^*)

帰りは甥っ子君も一緒に行っていたのですが、じいじと一緒に川崎へウルトラマンのお店見に行っちゃったので私とママは恵比寿まで戻り千疋屋でお茶して休憩しましたコーヒー

フルーツもケーキもとっても美味しかったドキドキ
千疋屋でお茶したの初だったんですが行列ができていて、やっぱり人気なんですねニコニコ
旬の苺を使ったメニューが多くてめっちゃ迷っちゃいましたにひひ

しかし本当に疲れたー!!
お茶してる時も帰り道も二人ともグッタリでほぼ会話ありませんでしたかお

あはは(;^ω^A



Android携帯からの投稿