先日の女子会♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日の女子会で久々にスイパラに行ってきましたラブラブ
スイーツを目一杯食べてきましたよラブラブ


パスタもサラダもしっかり食べた恋の矢
ガリトーが塩きいてましたね得意げ

渋谷丸井店に行ったんですが、焼きたてのクロワッサンが最高でしたニコニコ
自家製パスタはモチモチして美味しいアップ

ティーポットも持ってきたもらえてゆっくりできましたにひひチョキ


90分があっという間だったので場所変えてお茶しながらめっちゃ語ったラブラブ
会わない間に皆いろいろあるよねーショック!

いろいろ話せて本当に楽しかった~音譜
久々の女子時間で気分がめっちゃ明るくなったし、友達にもそう思ってもらえて良かったにひひチョキ

いろいろ褒めてもらえたし、嬉しかったー(笑)
ありがとうドキドキ
また頑張ろうって元気もらった時間でした(*^▽^*)




Android携帯からの投稿