新年のハネムーンベイビー!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

6日の大山道場の告知できなくてすみません(><)

終わったことはおいといて~・・・


新しいライブです!!

彩~いろどり~Lesson~

明日1月9日(水)

場所:渋谷無限大ホール

開場:20:45 開演:21:00

チケット:1000円

3月から始まる新しいライブに向けてのステップになるライブですアップ

2分ネタなので~そこそこ楽しめると思います(笑)


ところで皆さん1日の爆笑ヒットパレード2013で平岡氏見つけられましたか??にひひ

フジ男を決めるコーナーで準決勝まで進出し1200人中の30人に残りTVに映りまくりだったベイスターズのユニ着てスターマンのカチューシャを頭に付けていたんですが音譜


去年は横浜ベイスターズ大好き芸人のオーディションに合格し浜スタの敷地内ででベイスターズの試合前などにネタを披露するなど平岡氏にとって充実した年になった事でしょう・・・今年も浜スタに芸人として呼ばれるといいですねにひひ音譜


それより・・・もっともっと知名度があがりますように!!!!


そして年末にあったR-13での事をちょっと載せますラブラブ

クリスマス直後ってこともあり芸人の皆さんがそれぞれクリスマスプレゼントを持ち寄ってくれましたニコニコ

欲しい人手挙げてください方式で渡す人を決めるはずが・・・観に来た皆さん中々手が挙がらず・・・そんな中でも私は欲しいのげっとんしました(笑)

沖ちゃんからのファブリーズ~ハワイの香り音譜
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357632828832.jpg


プラチナ親分さんのドーナツに、ブルーベリーズ井野こけしさんのママさんが作ったうさぎのストラップラブラブ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357635674716.jpg
たっくさんいただきましたラブラブ


そして帰りに・・・遅い時間に・・・妹ちゃんと豚骨ラーメン食べて帰りましたラーメン
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357632783547.jpg
替え玉2つまで無料でしたよ・・・1つで十分だったけどね(笑)

レンゲの先が割れていたのが気になったよ(^^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

二人ともmixiもしていますので気軽にメッセやマイミクも受け付けてます

(もし興味あって探したけど見つけられないという方はコメでもメッセでも私に送ってください)

そしてコチラもよろです~





ブログ、twitterやよく使うライブ会場のリンクをサイドバーに貼ったので良かったら見てみてください♪

ただ・・・スマホからは見られないので勘弁を(><)


最近はtwitterにライブ情報を載せています(*^^*)