年始デート♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

1日から3日まで相方さんが我が家に遊びに来てくれました(-^□^-)

相方さんが遊びに来たっていうのに・・・今までで1番ズボラな3日間だったかも(笑)


1日は午後から来て我が家で焼肉ラブラブ

パパが出張中で不在だったのもあって(?)妹の彼氏も参加(笑)

ママと相方さんに会うの初だからめっちゃ緊張してて笑いそうになっちゃったけど我慢にひひ

相方さんとママも会話が弾んでて楽しい焼肉になりましたラブラブ


2日は今年初の東京ドームラブラブ

TODOでジャイアンツグッズ買いたくてって買ってもらったんですけどね(^^;)

相方さんにジャイアンツとキティちゃんコラボしたシュシュ買ってもらいましたラブラブ

妹にはカープグッズにひひ


ラクーラを見て帰りはイルミがめっちゃキレイだったぁ~!!

人もそんないなくて混んでなくて穴場でしたよラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357623329657.jpg

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357623347911.jpg

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357623372458.jpg

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357623385639.jpg

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1357623400098.jpg
ハートめっちゃ可愛かったけど、中に入って写真を撮る勇気は持てませんでした(笑)


3日は武蔵小山商店街に散歩音譜

まだお店半分くらい閉まってましたが楽しめましたにひひ

カフェで知らないおばちゃんに話しかけられたり(笑)

レアなスニーカー売ってるSHOP見つけたりで意外とテンション上がりましたアップアップ


そんなこんなで楽しい3日間でしたニコニコラブラブ

休んだーって感じでリフレッシュできましたヾ(@^(∞)^@)ノ


相方さんにもゆっくりしてもらえたみたいで本当に良かったラブラブ


うむうむ~・・・しかしめっちゃ寒い年始でしたね!!!!