レンジで簡単♪豆腐とキムチでスンドゥブ風~更新!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日ひょうんな事からできたレシピです(^^)v


さっそくCOOKPADのページを更新しましたドキドキ

良かったら見てみてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

Cpicon レンジで簡単♪豆腐とキムチでスンドゥブ風 by ケロリーヌ00


白だしと豆腐とキムチだけで作れてしまう簡単料理ですニコニコ音譜


白だしを鶏ガラに変えたり、冷蔵庫の残り物を加えるだけで豪勢な1杯にもなると思います♪


次回は鶏ガラとコチュジャンにお肉などを入れてみようかと考え中ですラブラブ!