お世話になりまスチーム♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

一昨年、妹にもらった山善さんのペットボトルスチーム式加湿器を冬は愛用していたんですが、水垢フィルターの交換用がもうどこにも売ってないので、今日からうちに山善さんの新しいスチーム式加湿器がやってきましたラブラブ


アロマポットも付いていてときめくーラブラブ!
しかも安かった(笑)

しかし・・・前の加湿器の交換用水垢フィルターが売っていないから新しいのげっとんしたのに新しい加湿器の交換用水垢フィルターが前の加湿器の水垢フィルターと全く同じなように見えるのは気のせいだろうか・・・!(´Д`;)

今年も加湿器で乾燥乗り越えますアップアップ


Android携帯からの投稿