最近・・・ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

ブログ全然更新してませんが、元気にやってます(笑)

プライベートでもいろいろあってアップしたいんですが忙しかったり疲れてたりで忘れちゃうんですよね(;^ω^A

現在、いろいろ勉強中です合格
勉強なんて去年受けた資格試験以来なんですが、今までしたことない感じの勉強なのでちょっと戸惑っていますガーン

頑張りますよー!!!!
なので更新頻度が・・・叫び

そういえば巨人が日本一になりましたねアップアップ
嬉しかったぁー(*^^*)
やっぱり阿部選手やってくれましたラブラブ
本当に素敵でしたラブラブ
WBCも気になりますアップアップ
いきなり参加するって意見になった時は疑問の声も上がったものの、やっぱり見たい人も多いですよねにひひ

では・・・気ままに更新しまーすラブラブ


Android携帯からの投稿