『宇宙兄弟』19巻!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

久々にコミック記事の更新ラブラブ

『宇宙兄弟』19巻ドキドキ

今回も強大の絆を感じました!!

そしてムっちゃんの成長がいよいよ試されるとき・・・

次巻が凄く待ち遠しいヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


そしてこんなのも書いてますにひひ

アンケートに答えてプレゼント・・・3回くらい送ってますが、そろそろ当たってほしい(^w^)v



アップしてないけど相変わらずコミックいっぱいげっとんしてます~にひひラブラブ