スターバックスカード ハミングバード | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

スターバックスカードってご存知ですか?
スタバをよく利用する人なら使っている人も多いのかな?にひひ
スタバが発行している電子マネーのカードなんですが、ただいま期間限定でハミングバードのカードが発行されています合格
このカードの発行費100円とこのカードでの購入金額の1%が東北の被災地に寄付されるんですニコニコ

レジで現金を出すより便利だし、普段通りにスタバで買い物するだけで寄付できるなんて素敵なプロジェクトだなって思いましたニコニコアップ
すでに通常のスターバックスカードを持っている方も中の金額をハミングバードに移行する事が可能ですグッド!ラブラブ

まだまだ自分に出きることはあるものですね!!!!
少しでも多くの子供たちが自分の行きたい学校へ進学できますようにアップアップ
まだまだ不便が多いと思うので少しでも力になれますようにむっアゲアゲアゲアゲ




以下スタバHPより引用*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

スターバックスカード ハミングバード
[カードの発行期間] 2012年9月3日(月)~10月31日(水) | [寄附対象期間] 2012年9月3日(月)~12月25日(火)


毎日楽しむ1杯のカップからでもできることがある。このデザインは南米アンデス地方の民話 「ハチドリのひとしずく」をイメージして制作しました。
山火事で燃えている森に一滴ずつ水を運んで火を消そうとするハチドリの姿を描いた小さな力の大切さを教えてくれるお話です。
小さな想いが積み重なれば大きな力になる。そんな考えを表現したデザインです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

Android携帯からの投稿