親切な人♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日、読売新聞の集金に来た方にジャイアンツファンなのでグッズか何かあれば欲しいとお願いしたところ、翌日家の前に何か置いてあり、よく見ると・・・


えーひらめき電球
まさかまさか・・・


プレミアムバスタオルもーアップ

嬉しいラブラブ

早速持ってきてくれるなんて凄くいい人だなって思いましたニコニコ合格

バスタオルの他にクリアファイルとハンドタオルドキドキ
つい興奮してしまいましたラブラブ!

丁寧に書いてくれた手紙も人柄が出ている感じでほんわかしましたぽけ~きら

またもらえますように(笑)音譜




Android携帯からの投稿