大変!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

最近ここ2週間くらいでしょうか・・・もの凄く久々にオイルクレンジングしていたんですね・・・

そしたら・・・最悪です・°・(ノД`)・°・

小さなプツプツやカブレとかいろいろ・・・ピリピリしたり・・・


今日からオルビスのクレンジングリキッドに戻ります!!

やっぱり肌は健やかがいいし、直ぐにチャチャっとしっかり落ちるからって肌に良くないの使っちゃダメだなって思いました( ´(ェ)`)


オイルってやっぱり肌に残って、そのまま紫外線とか浴びちゃってシミとかの原因になったりするし肌バリアも壊れそうだし(><)


使っている基礎化粧品がマイマイちゃん(かたつむり)じゃなかったらもっと酷い事になっていたんだろうなと考えるとホントに恐ろしいです怒汗



そして最近触れていなかったダイエットの事・・・


体重は少し減ったのですが・・・マズイですね悔し泣き

最近TVにも出演されている有名な先生の空腹で若返る~なんて本が人気があって少し中を見てみたのですがダイエットに運動は不要とのこと!!

人間の心臓の動く回数は決まっているので運動しすぎると心拍数が上がり突然死してしまう方もいるようで・・・私は他のダイエット方法を考えるしかないなって思っているうちにお腹周りが大変な事にメソメソ。


最近、毎日お豆または豆製食品をまぜた食事を取ると良いと聞いたのでできるとこから始めてみようとお弁当に使いやすい油揚げから始めてみました~本当はもっとしっかりお豆を食べた方が良いのでしょうが中々(-^-;)


夏に向けて頑張りますビックリ!!

AKBダイエットってのも効果あるみたいです!!

AKB48の振り付けを完コピを毎日1時間するんですってべーっだ!