麻布ラーメン!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日久々に田町に行ってきたのですが・・・


田町駅を東京タワー側に出て少し歩くとラーメン激戦区になっているのですよ(笑)

昔からあるラーメン二郎、ますたにラーメンに続き新規のお店が何店か。。。


私はよく通った麻布ラーメンが食べたくてお昼寄ってみました(・w・)

お昼は小ライスまたはサラダがサービスで付くのですが・・・女子らしくない小ライスをチョイスしてしましましたガーン


とんこつ醤油やっぱり最高アップアップ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120225_133714.jpg

この背脂の浮かぶスープ見たらサラダよりご飯チョイスしたくなりますでしょ?(笑)


美味しかったー(´w`*)

今月中にまた行きますラブラブ

次はとんこつ塩にする予定です(笑)


今日アップした理由・・・それは無性に食べたくなったから。。。