やっとげっとん!!骨盤枕!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

去年の夏にお友達がアメブロで紹介していて気になっていた骨盤枕・・・


今年に入ってから同い年の従姉妹がげっとんした骨盤枕・・・


私も欲しいー!!!!


ってことで先週やっと「FYTTE」骨盤枕特別号をやっとげっとんヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120302_021536_ed.jpg

寝る前の時間がある時にめちゃめちゃ愛用してますドキドキ

これ使ってから肩こり結構解消されましたよアップアップ


骨盤枕ってウエストの下に敷くだけのイメージがあるけど使い方によっては小顔、リフトアップ、肩こり解消、不眠解消、上向き小尻効果、くびれ、ポッコリお腹や胃のポッコリ、バストアップ、太ももやふくらはぎをスッキリさせたり万能なんですラブラブ!ラブラブ


無理せずにちょこちょこ続けていこうと思いますニッコリハートぃっぱぃ

さっそく快眠効果がZzz…(*´?`*)。o○