Happy Birthday スカイツリー☆ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日はなんとスカイツリーがやっと完成した日なんですねー!!

本当は昨日この記事を書きたかった(TT)


閏年に誕生なんて・・・完成そうそうレア感たっぷりだなぁ~(´w`*)

って私、実は実物をまだ1度も見た事がないのです叫び

早く見たいのですが中々機会ってないものですね・・・いや、機会は自分でつくるものかな(笑)

どんどん新しいものができていきますねアップ

渋谷にもhikarieが今年完成だったかな??

また人が集まって楽しくなりそうニコニコ音譜


・・・・あー早くスカイツリー見に行きたいよー!!

なんて言ってモタモタしてる間に誰かのミステリー本にちゃっかり登場しちゃったりするんですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

それもそれで楽しみですが♪