豊満乃風&mckjインストアライヴ!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今夜21時から新宿のタワーレコード7Fで行われる豊満乃風&mckjのインストアライヴに行ってきますラブラブ!


ご存知の方も多いと思いますが毎週土曜日23:55~テレビ東京で放送されているテレビ番組『バカソウル 』内で結成されてオリジナルユニット!!


豊満乃風 はダイノジの大地さんひきいる4人組、mckj はこりゃめでてーなの大江健次さんで二組ともとっても熱いアップアップ


バカソウルを知らない方のために~

昨年10月から放送開始となった番組ですが放送直後から大反響!!

よしもとのお笑い芸人達がオリジナル、パロディーなどで音楽ライヴを行ってますアップ

当然曲の中には笑いありですラブラブ

だいたい毎週放送されるのは豊満乃風、mckj、2700、2丁拳銃、チーモンチョウチュウ、Xじゃぽん、アイアンメイシン(cowcow)とかですかねー音譜


隔週で木曜日に公開収録をおこなっていて一人500円でライヴ収録が観覧できるんですアップアップ

ただ18歳以上、制服不可の条件もあるので観に行けない学生さんたちも多かったはず・・・今日は観に行けちゃいますよーラブラブ

かなり混雑するような気がするんですよねショック!

私は豊満乃風タオルを持参して盛り上がってきますよーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


良かったら皆さんも聴いて広めてくださいー♪

この歌唱力で歌ってるデブソウルは最高ですよーラブラブ!ラブラブ

『豊満乃誓い』PV