インフルエンザ(><) | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

私じゃないです(笑)


先週末から甥っ子くん(お兄ちゃん)がインフルエンザになり、月曜日には弟君がΣ(゚д゚;)

そんな2人を月曜日から1泊で預かったのですよ汗

そしたら水曜日にママが微熱と全身の関節痛をうったえ、木曜日つまり昨日高熱が!!

皆インフルエンザA型でした叫び


私と妹と父は一応マスクとかして予防したり、置き型クレベリンでなんとか予防していますが周りでこんなに流行っていると本当に心配ですね!!

病院に行ってもインフルエンザの患者さんが多すぎて長時間待たされたり、午前中行って午後に出直してって言われる事も多いようですガーン

皆さんも本当に気をつけてくださいー!!

ちなみに私は生まれてから1度もかかった事はありません・・・こゆ体質に限って超新型とかにかかったりしそうな予感が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨夜は仕事帰りにポカリとか買い物を沢山頼まれ疲れ果てご飯作る力も残っていなかったので久々セブンでお弁当買いましたラブラブ

真鯵の一夜干しご飯アップ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120216_201739.jpg


これめちゃめちゃ美味しいーラブラブ!ラブラブ

ミニサイズだったのでバリバリ麺のサラダもつけちゃいました(^^*)


栄養しっかりとってインフルエンザをしっかり予防しなくては!!!!