2回目で成功!!オレオでベイクドチーズケーキ!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

土曜日に勇気凛りんさん のレシピのオレオでベイクドチーズケーキ を作りました!!


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120122_014555_ed.jpg
2週間前に失敗してしまい、凛りんさんにアドバイスいただいき今回は成功しましたーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

前回はオレオの粉砕にムラがあり生地に浮き上がってきてしまったり生地の水分を吸ったりと全然ダメでしたが今回は粉々になるくらいまで麺棒でつぶしたところオーブンの中でサックサクのオレオに生まれ変わりました!!

これはスゴイぽけ~きら


チーズケーキが嫌いと言っていた妹も『コレは美味しいーラブラブ』とバクバク食べていました得意げアップ

本当に美味しいーラブラブ

自分でここまで美味しいの作れるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいですぽけ~きら

なんだか我が家でチーズケーキブームが起こるかもしれないですーにひひ音譜
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120122_015319_ed.jpg

なんと言っても超簡単に作れるのが1番嬉しいんですよね音譜

感謝でありますーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ