なの~♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-111214_210550_ed.jpg
最近もう3年くらい使ってるiPodshuffleが調子悪くて……
 
 
ずっと前から欲しかったiPodnano買っちゃいました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-52374.gif16GBなのに安かったので今が買い時だなって思って明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-65P600434_DCE.gif
小さくて軽くてタッチパネルでクリップになってて、その上ラジオが聴けるんです明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-52228.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-52230.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-52393.gif
 
今年は震災などあり災害後の情報が全然わからない時間が長く不安になりました。
ネットも中々情報あがってこないし交通や事故なども全部ラジオから聴こえる情報をたよりにしたのを強く覚えています。
なので次に買うならiPodでも、そうじゃなくてもラジオ付きにしようと決めていました。
 
 
さてー設定は土日にして来週からめちゃ使おう明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-50171.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-45693.gif