楽してパエリア | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

この土日あんまり体調があんまり良くなかった私・・・


でもちょっとは動かなきゃって昨夜近所のカルディへニコニコ


そこで画期的なアイテムを見つけ一気にテンションが上がり体調も回復!!

(本当に病は気からですねー汗


イチビキの炊飯器でらくらくパエリア 2~3人前


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは
なんとこの中に無洗米、具、ソースが入っているので用意するのは水だけアップ

早速炊いてみましたラブラブ


・・・すみません・・・写真撮り忘れました(TT)


でもパラパラでとっても美味しかったですラブラブ!ラブラブ

具が入ってるんですけど好みでエビとかパプリカとか足してもOKなそうで!!


私はこれにクラムチャウダーとか合わせたいなぁ~なんて思いましたラブラブ

絶対リピートしちゃうなぁーラブラブ!ラブラブ

オススメですよ音譜