最近食べたデザート!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日やっと前から気になっていたファミマの『俺の珈琲プリン』いただきましたラブラブ!



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-110922_192052.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-110922_202428.jpg


ほろ苦でアッサリしていて美味しかったですラブラブ


上部は珈琲ゼリーとポイップクリーム、下部は珈琲プリンになっているんですが、プリンがあまり甘くなくてスルスル食べてしまいましたはぁはぁハート


甘くないとNGな方は物足りないかもしれませんね汗



そしてもう一品げっとんしていただいたのがコチラ『白いココアプリン』



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-110922_192033.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-110922_192010.jpg

それぞれパンダの絵が違うんですよ~ハートぃっぱぃ



これは本当に美味しかったー!!


昔ながらの牛乳プリンが好きな方はハマるかも!?



ホワイトチョコ味の牛乳プリンなんですはぁはぁハート



昔からホワイトチョコが大好きな私にはたまらない味、食感でしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ



是非~オススメです~ぽけ~きら