渡鬼。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

最終回だけ見ちゃいました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-27620.gif
 
最後の披露宴のシーンが凄すぎて泣いてしまいました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-45968.gif
 
だって、えなり君、泉さんの演技がリアル過ぎたんです明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-44095.gif
 
知り合いの披露宴に参加した事ある方には私の言いたい事伝わるかな?ガーン
 
 
本当にえなり君の披露宴みたいで泉さんが本当にえなり君のお母さんみたいで台詞とかが全部えなり君の言葉で…えなり君って本当に凄いんだなぁ~って感動してしまいました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-38804.gif
 
 
他にも幸楽に大女将が帰ってきたりバタバタに見えて落ち着いた感じが本当にやっと家族になったんだなぁ~って感動したり、大女将はサツキさんが本当は好きだったんだなぁ~って…明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-37826.gif
 
しばらく見てなかったけど最終回見て良かったー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-41229.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-37079.gif
 
凄いドラマが幕をとじたんですね……シンミリ明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-41206.gif