今日はNEWじゃない試写会行ってきます(・w・) | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日も試写会行ってきます(^^)


今日の作品は・・・



ハングオーバー消えた花婿と史上最悪の二日酔い



世界27カ国で第1位!!アップアップ



そう、この映画ってNEWではなくてすでに去年の7月に日本で公開された話なんですが私見てなかったんでいっかぁ~って思って応募したんです(^^*)



そして今日は妹の誕生日アゲアゲ


なので一緒に観にいってきますぽけ~ハートぃっぱぃ







そう言えば先週観にいった『大鹿村騒動記』の感想をまだ載せていませんでした!!汗




本当に騒動でした(笑)




大鹿村には300年続く伝統的な歌舞伎があり演じるのは村人達。


そんな歌舞伎にまつわる心温まる村の話~?


なんて思っていたら大間違いです!


昔、主人公の友人が主人公の奥さんと駆け落ちし東京へ!!



そこから大鹿村の騒動が始まります(笑)


そしてベテラン俳優の方々がそろっているのでとシリアス?


なんて思っていたら大間違いです!


話の中心にいつもいる原田芳雄さん、大楠道代さん、岸部一徳さんがひたすら笑わせてくれますアゲアゲキラキラ


そして歌舞伎も本当に本格的にされていて映画だけど魅入ってしまいました!


初めて歌舞伎が素敵!面白いって思いましたヾ(@^(∞)^@)ノ


久々にスクリーンで見た瑛太さんもカッコ良かったなぁ~はぁはぁハートぃっぱぃ



うん、立派な娯楽映画でした!!











一人寂しく過ごしていた主人公のいる村へその二人がある日ひょっこり帰ってきた!