たわいない話。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

実は今日から職場に新しい人が加わりました!!



その方は私よりずっと年上の男性で、とっても優しそうなのですが・・・いきなり隣の席に!!




これからどう接していこうか考え中です(><)





まぁ~どんな職場いってもこんなんはつきものなんだけど自分、人見知りなんで汗





そんなわけで変な汗が出てるのか、それとも東京の本日の最高気温が29℃だから汗がでるのかわからなくなってきていますショック!





最近1歳ちょっとの甥っ子がAKB48の『everydayカチューシャ』を聞くと超笑顔になる~ぽけ~ハート



そして電車のDVDとか見ると『バイバイ~』って手を振る~はぁはぁハートぃっぱぃ



最近の私の癒しだよん音符