嬉しい事、悲しい事、めでたい事 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日はまたまた好きな漫画の発売日~ドキドキ



先月15巻が出たばかりでもう新巻!?ってビックリしました!!




『スイッチガール!!』16巻です




keroro-creamさんのブログ-110420_131613.jpg


またまた佐藤ありさちゃんが軽くコスってくれてますね!(‐^▽^‐)



これはOFFモードですね!


OFFモードをコスってても、ありさちゃんだとわかりま♪




今回はいよいよ!!

ニノとマサムネの関係が!!?

海が舞台なんだけど私も海に行きたくなってしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ




そして~やっぱり恋っていいよね!!



トキメキがなくなりつつある日常に潤いを与えてくれるのはやっぱり漫画だわ( *´艸`*)














今日は朝からショッキングなニュースが・・・






松ケンと小雪が結婚していた!!






Orz





好きだったのに。。。








ってか付き合ってるの知らなかった・・・結構有名なカップルだったみたいで・・・






本当にショックでこの時間まで仕事に集中できなかったわ(´□`。)


午後から盛り返そう!!



金曜日にはTVで『ANOTHER GANTZ』あるし元気だそう。゚(T^T)゚。







おめでとうございますm(_ _)m