いただきました~(*´w`*) | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日は上司にデザートいただきましたドキドキ


渋谷東横にある林フルーツさんの苺の・・・なんだろう?
keroro-creamさんのブログ-110418_135139.jpg

めちゃめちゃデカイ苺が!!


上から


苺→生クリーム薄いスポンジ→苺ミルクプリン→苺ゼリー(ジュレではなくて堅いです)


めちゃくちゃ美味い!!


自分でも家にお土産で買いたくなっちゃいました≧(´▽`)≦


上から下までいっぱい苺ドキドキ
keroro-creamさんのブログ-110418_135217.jpg


チェーン店なので見かけた方オススメですよ~♪