あこがれの… | ケロケロリンリン日記

ケロケロリンリン日記

専業主婦をしながら不妊治療頑張っておりましたが、無事妊娠しました。
日々の生活の事を綴ってます。

前の職場の近くに大きめの住宅展示場がありました家

結婚したら絶対行ってみたい憧れの場所キラキラ


しかし、現実は

マル不妊治療でお金が幾らかかるか見通しが立たない

マル家族が何人になるかわからない


そんな中、住宅展示場に見学に行くのは早いような

気がして、行きませんでした。


無事着床し、お腹も大きくなると今まで物欲も抑えていたので、

気が緩んで色々買いたい気持ちが湧いてきたので、

家を買おうという目標ができれば節約の気持ちが復活するかな~

と思ったのもあって年末旦那様と一緒に行ってきました。


その中の一つのメーカーでファイナンシャルプランニングをして

くれると言うので3回に分けて色々説明して頂きましたかお

終わってみて、私もある程度育児が落ち着いたら、働きにでない

となぁ~という風に考えが変わりましたぼー


不妊治療があるので、退職して治療に集中する選択をした事に後悔

はしてませんが、また一から職探し頑張ねば


今、産婦人科が主催するマタニティクラスに通っているのですが

苦手な方もでてきて、ブルーになって帰ってくる事もあるんですが…


時間に余裕があるから悩む事もできるんだなと考えが変わりました。

思っていたよりも短くなるであろう専業主婦生活楽しもう、

時間があるからこそできる事やりたいことピックアップしてしてやろう


まず今、面倒な事見ないふりしてますが…

やり始めないとなぁと思ったのでしたダッシュ