寒い&眠い | ケロケロリンリン日記

ケロケロリンリン日記

専業主婦をしながら不妊治療頑張っておりましたが、無事妊娠しました。
日々の生活の事を綴ってます。

毎日寒い&眠いです眠い

2月が一番冷え込むのでしょうがないですが…


お腹の赤ちゃんに

寒いから3月まででてきちゃだめだよ赤ちゃん 2

と話かけています。

友達から、赤ちゃんにお願いすると比較的

お願いした時期に産まれてくるよ。と聞いたので

せっせとお願いしています。お願い


毎日寒い&雪降りで転ぶと嫌なので約一週間外にでてませんカピバラ

本当寒くてホットカ-ペットの上にいないとお尻が冷える

ファンヒーターもつけっぱなし。

早く外にでたいなぁじゅる・・

温かくなったら、バレンタインのチョコと残りの出産グッツ購入

と定期健診を受けに歯医者にいかなきゃダッシュ

治療終わった時予定日前に来てくださいと言われてたんですよね


違う方のブログみてたら出産前歯が痛くなってきたと書いてあって

めんどくさがらないで予約の電話しなやきゃと思いましたかお


毎日眠くて外にでれなくてストレス感じてきたのですが、産まれて

くると自分の時間がなくなって大変のようなので、残り少ない

妊婦ライフできるだけ楽しみたいと思いますキラキラ