こんにちは!


三木さくらニャンズの保護猫紹介担当Mです。


今日はラテちゃん、チョコくんを紹介させていただきます!



左:ラテちゃん♀   右:チョコくん♂


昨日紹介したメグちゃん、レオくんのきょうだいですウインク


ラテちゃん、チョコくんの預かりさんのお家には、トイプーとトイプーとパピヨンのMIX(パピプー)のわんちゃんがいます。

2匹ともブリーダーからの保護犬なんですよおねがい


お互い初めてのわんちゃん、ねこちゃんだったため最初はお互い威嚇しまくりでしたが、2週間程で居ることが普通になってきました。

ワンコの茶碗に顔突っ込んでご飯食べてしまうぐらいだそう笑爆笑


大人しい小型のワンコちゃんの居るご家庭でも、物怖じせず暮らしていけそうですよニコニコ



サイズの違いが可愛い〜ラブ






先日お風呂デビューを頑張ったラテちゃん、チョコくんをどうぞお見知り置きくださいウインク






三木さくらニャンズ M