こんにちは♪


私は三木さくらニャンズMといいます!

これから三木さくらニャンズの可愛い保護猫たちを紹介する記事を担当させて頂きますニコニコ

少しでも猫たちの魅力が伝わるように頑張りますスター


まずは、我が家で預かっている保護猫メグちゃんとレオくんをご紹介しますおねがい

左:メグ♀   右:レオ♂


メグちゃん(♀)レオくん(♂)は、4/9生まれ、今生後2ヶ月の猫ちゃんです猫

5/22にきょうだいやいとこたちと保護されました。



先日預かり部屋をこっそり覗いてみると・・・。


レオが我が家のジィジのお腹の上に乗ってぐっすり寝ておりました照れ


我が家にきて約3週間、すっかり人間に馴れ馴れですキラキラ




別の日はメグもバァバのお腹でぐっすり・・。




スヤスヤの子猫を見てると本当癒されますね。


メグちゃん、レオくんは7月の譲渡会に参加予定ですウインク

是非会いにきてくださいね赤薔薇





三木さくらニャンズ M