🌸エントリーにゃんこNO.5~8🌸
 

3月10日(日)

13:00〜15:30 

(株)コスミックにて譲渡会を開催します猫

 

 

エントリー№5

パナップくん♂ 11ヶ月

ワクチン済み・猫エイズ・白血病陰性

去勢手術済み・検便済み

 

北区にて保護ニコ
元気いっぱいおもちゃ大好きアップ

夜は一緒に寝てくれますラブラブ

抱っこは苦手ですが、人とも猫とも仲良くできます。

 

 

 

エントリー№6

ぽこちゃん♀ 11か月

ワクチン1回済み・猫エイズ・白血病陰性

避妊手術済み・検便済み

 

三木市にて保護爆笑
ちょっとビビりですが、ゆっくりと

仲良くなっていくタイプ飛び出すハート

最初は控えめに甘えん坊ですが、

じわじわハマる事間違いなしアップ

 

 

 

エントリー№7

あきとくん♂ 11ヶ月  
ワクチン1回済み・猫エイズ・白血病陰性

去勢手術済み・検便済み

 

穏やかな性格でベタ慣れとはいきませんが

程よい距離感を持っていますウインク
猫とも仲良くできます合格
ビビりなところもあるので

時間をかけて仲良くなって欲しいです飛び出すハート

 

 

 

エントリー№8

六甲おろしくん♂ 7か月くらい 

ワクチン2回済み・猫エイズ・白血病陰性

去勢手術済み・検便済み

 

まだまだべた慣れではありませんが、

なでなでは大好きラブ

すぐにゴロンゴロンして

お腹を見せてくれますラブラブ
抱っこは秒で飛び降ります不安

時間をかけたら仲良くなれますよ!
猫は大好きですキラキラ

 

 

 

 

猫Miki48多頭飼育崩壊のニャンズ猫

人馴れ修行中なので写真で参加!!


38匹の里親になってくれた方に感謝🙇‍♀️

ありがとうございます✨

あと10ニャンです!
 

🌸保護主さんのお家で待ってます💕ニャンコご紹介🌸

 

マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️

 

⭐マルシェ出店者募集中

 ・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

⭐フリーマーケット品物

  寄付して頂きたい品物一例

 ・ネコの為に買ったけど数回しか使ってない物

 ・箱に入ったタオルや食器

 ・押し入れに眠っている物

 

フリーマーケットの収益は

全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます!

 

InstagramではTNR活動の様子も公開しています爆笑

 

LINE公式アカウントも始めました✨

登録よろしくお願いします照れ

 

猫たちと三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします照れ

 

 

ねこクラブ“たま”さんのブログですキラキラ

 

 

伊川谷ねこクラブさんのブログですキラキラ

 

 

 


#ネコ好きさんと繋がりたい
#三木市助成金 #三木市 
#ネコボラ #地域ネコ #tnr  #さくら耳ねこ 
#譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します
#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま