Miki48 三木市多頭崩壊ニャンズ(写真で譲渡会参加)

 

 

 

 

2023年2月に三木市で起きた

多頭飼育崩壊から

保護された48匹の猫たち猫

 

Miki48と名前を新たに、

ずっとのお家を探しています。

 

現在38匹が幸せ切符を手に入れました💕

あと10にゃんです!

 

 

写真・エントリー№1

きすみーちゃん

 

美人ちゃんです😻

 

 

 

 

写真・エントリー№2

あいちゃん

 

 

2024.3 のあいちゃんウインク

 

 

写真・エントリー№3

マコトくん

 

 

 

 

写真・エントリー№4

ノアくん

 

 

 

 

 

 

写真・エントリー№5

ソアラちゃん

 

写真・エントリーNo.6

カヌレちゃん

2024.3のカヌレちゃんラブ

預かりママさんのおかげで

穏やかで優しい顔つきになりました飛び出すハート

 

ソアラちゃんとカヌレちゃんの詳しい様子は、あられのブログを見てね💖

 

 

 

写真・エントリー№7

あめちゃん

 

写真・エントリー№8

ガレットちゃん

 

 

 

猫ボランティアさんが日々愛情をこめて

人馴れ修行を頑張ってくれていますが

まだ写真でしかエントリーできない

猫もいますあせる

これからも、応援よろしくお願いします!!

 

 

☆マルシェ出店者募集中

・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆フリーマーケット品物

寄付して頂きたい品物一例

・箱に入ったタオルや食器

・押し入れに眠っている物

・猫の為に買ったけど数回しか使わなかったもの など...

 

フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます。

 

猫たちと三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします

 

 

ねこクラブ“たま”さんのブログですキラキラ

 

伊川谷ねこクラブさんのブログですキラキラ