Merry Christmas
今年は3連休なので、ご家族みんなで楽しく
クリスマスパーティーをされたお家も多いのでは?

うちは夫と二人でカンパイしましたよキャッ☆

さて。
前回の記事の続きのお話になりますが・・・、
今年のlovesukeさん主催の紙バンド作品展、
『なないろnaクラフト』は今月、12月の開催でしたし、
場所もBUNROKU 文禄堤薩摩英国館だったので・・・
私はクリスマスをイメージした作品を作って
出品させていただきました笑顔

それがコチラ
『for You』

ここで掲載している作品デザインは『けろぴオリジナル』です。
作品の複写販売や展示&投稿、講習会での題材としての使用等は、
著作権侵害ですから、ご遠慮くださいね

花びらは紙バンドを貼り合わせて1枚1枚作って
いったのですが・・・薔薇の形に組み合わせてみると
思ったよりも枚数が必要であへへ
薔薇への組立途中でさらに花びらを作り足しては組立て、
また花びらを追加して組立て~を繰り返しました

組立作業は形が出来上がっていって楽しいので
調子に乗ってどんどん組み立ててたら・・・
今度は、大きく&重くなり過ぎちゃってwwwえへ
慌ててバランスを見ながら花びらの数を減らしたり。

そんなこんなしながらも、どうにか満足できる作品に
出来上がりました

で。出来上がった作品を友達に見せたところ・・・・
友達は一言「牡丹」と。がーん

まぁ、確かに丸く重なったところがそう見えるけどさ~
一応、私の頭の中では薔薇なのよぉ~~~怒

・・・ということで、友達の声は無視して(?)、そのまま
「薔薇」ということで送り出しました苦笑

作品展から戻ってきた作品はそのままお気に入りの
クリスマスグッズと一緒に壁を飾っています






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさんの素敵な作品が紹介されているブログに飛んでいけます
「けろぴ頑張ってるね!」~と思ったらポチっとお願いします
 とても励みになります

          
作品の感想など一言コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(^-^*)