栄養つけよう&トゥパッドのこと | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

今秋は火木土の3日レッスン予定です(1月分の8回を完全消化したいから)

 

前回のレッスン後、疲れて具合が悪くなったことをふまえ、レッスン前後の栄養補給を大事にしようと考えました。

 

なので今日のレッスン後の夕食は肉~!なんたってたんぱくしつ補給よ!

・・・と思ってローストポークを2個(も)焼いて食べました。

肉だけじゃなく野菜もたくさん焼いてヘルシーよラブラブ

 

写真だと小さく見えますが(半分食べちゃったところだし)ひとつ800gくらいだったので、60代の2人分としては結構なボリューム・・・食べきれなかった分は冷凍ストックとなりました。
 
☆   ☆   ☆
 
昨日トゥパッドのことを書いたら、アメリカではそういうのがあるというコメントをいただきまして「へぇ~!そうなのぉ?」と、英語で検索してみたらこんなのがありました 

 

 

販売サイトと動画をざっくり見てみましたが、買ってみるかどうかは「う~ん?」と思うところがあったので、もうちょっとリサーチしてみようと思います。