大雨の思い出とそれから | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

今日は都内はすごい雨だったみたいですね。

そのニュースを見ていて思い出した。

 

25年くらい…いやそれ以上もっと前かな?

都内某所丸の内線沿いにお勤めしていた頃、帰宅時に突然の大雨で駅が冠水し電車が止まって数時間足止めされたことがありました。

 

その時に描いた絵、

 

 

 

当時、仕事が超ヒマなときがあって、暇つぶしにこんなものを描いてホームページ作ったりしてたのよね(勤務時間中)

今思えば、のほほんとした時代だったなぁ 照れ

 

そしていつの間にか、気がつけば、年とったものだよなぁ

 

☆  ☆  ☆

 

昨日の夜、バレエのお仲間さんから「一緒にコンクール出ない?」って誘われました。

え~!?

 

コンクールなんて私にとっては別世界のことと思っていましたが、なんかそのコンクールは誰でも(?)出れるようなジャンルもあるようです。

 

とはいえ「私はありえん」と思ってました・・・・・・・・・が にやり星ラブラブ

ちょっとあることをきっかけに、うーん、それもありかな?

な~んて気持ちがちょっと動いたりしてスター

 

なのですこ~しだけ、考えてみよ 音譜