かなり無理っぽい | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

発表会衣装のムシつけを、先生に言われたとおりに布端を出してやってみました。

 

が・・・

 

う~ん、なんかこれ~、かなり無理っぽい気がしませんか~?

 

※矢印のところがもとのムシがあったところ。
 

無理な位置につけてるからなんかヨレヨレになってますが、ヨレヨレにならない位置にするときつきつで入りません。

 

ということは・・・

 

痩せるしかないんじゃないの?真顔

 

と考えたけど、それもかなり無理っぽい。