お出かけ準備 | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

明日は車で遠出の予定なんですが、寒くなるらしいのでタイヤ交換をしました。

峠越えがあるので、もしかしてもしかしたらの雪とか凍結とか怖いもんね。

 

と言っても自分でやったわけじゃなく作業担当は夫くん。

大昔はラリーで優勝カップをもらったこともあるという方なのでタイヤ交換はお得意です。

アルミホイールのスタッドレスに履き替え~音譜

ガソリンスタンドに行って空気も入れてきたので、お出かけ準備完了ニコ

 

雪は降らないでほしいなぁラブラブ