いつの間にか・・・ | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

今日は実家の整理をしていました。

 

親の持ち物を色々と片付けていたら、なんと自分の30代の頃の写真が出てきてびっくり!

写真があったからってことじゃなく、写真の自分が若いこと、そしてほっそりしてることにびっくりでした。

 

そりゃ、確かに客観的に考えれば、この頃より7~8キロは増えたので当然と言えば当然。

漫然と長年暮らしているうちに、いつの間にか今に至ってるのよね~!

怖いことです・・・にやり

 

昨日のブログで、「昔は跳びはね続けても平気だった」みたいなことを書いたけれど、若いだけじゃなくて軽かったってこともきっとある。

何でもかんでも年のせいにしてしまちゃいけないなと反省。

 

コストコで買ってきました。

「カカオニブ」って健康食らしいと知って

 

こんなふうにするとなかなイケてます(と思うのは私だけ?)

 

ミューズリーは私が愛する朝ごはんなんですけれど、夫くんからは「鳥のエサ」と言われて不評。

結婚当初はそれでも自分だけ食べてたけれど、そういうのもなんだかなぁって気がするので、今はもっぱら一人のときしか食べません。

 

でも、ちょっとまたチャレンジしようかな?・・・っていうのは、ダイエットできるかなぁって思うからです~ ニヤニヤ