https://comic.pixiv.net/works/1146


相変わらずショックなことばかりでストレス寝不足。

百鬼夜行抄が15巻でKindle unlimited終わり有料なので続きを買うか悩む。(割と高額&先が長い)


アンリミテッドを漁っていたら久々に見つけた漫画

「人は見た目が100パーセント」

大昔に1巻だけアンリミテッドで読んだな~。

あの頃よりさらに共感度が増す。私も美しくなりたい…(面倒くさがり&感覚過敏&スタイル悪い&アレルギー体質ですべてのオシャレが出来ない…)


現実は酷いから妄想と現実逃避と夢ばかり見るしかない…。


追記:翌日全巻読了。5巻がまた最初の絵柄や髪型に戻って少しガッカリしていたが(4巻までで主人公たちの考え方も髪型も変化していったのに)、浴衣の通販見た直後に続きを読み始めたらまさに浴衣の話だったり、浴衣やパーソナルカラーのオチがおしゃれになれてハッピーエンドだったり、ドラマ収録漫画を見れたり、満足感が高かった。


現実を忘れていい気分になるにはやはり二次元、漫画。