ショックなことが立て続けにあり、現実を忘れたい毎日。


今はまっているコジコジの中でも一番くらいに笑える好きな話↓

コジコジと不良とのやり取りシーン(2回)と、コジコジがみんなに不良の報告をするシーンに、どれも腹がよじれるほど笑う。しかしオチは感動的。


あと、コジコジの予告だけ見たいな~と思っていたら本当に予告まとめ動画があった。


そして、最新コナン映画のPVがカッコ良すぎた。
テーマや曲が和風だし、今の季節にあった桜が吹雪いてるのが更に良い。

「から紅の恋歌」と「紺青の拳」はレンタルで観て良かった(カップルも良かった)。倉木麻衣好きだったので久しぶりにCD「渡月橋 ~君 想ふ~」まで手に入れた。