いつもお世話になっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございます😊

自己紹介はこちら💁‍♀️


脊髄出血により四肢麻痺になってしまった
小学生男児ケロンの
リハビリ&母のつぶやき日記です📔

今年は最終学年(6年生)!
リハビリと学校の両立を
頑張っていきます!

ウインク母も頑張ります。


最近、なんだか仕事の後は激疲れの母です。


もう年かな、、、。


それはそうとニコニコ


5月に入って、またまた成長を遂げたケロン。





これまで立つ時は一度車椅子の肘置きを使って立ってから平行棒に移動していました。


が!!!



ご覧の通り✨✨



バーを持ってそのまま立つことができるようになりましたウインク


車椅子の調整をしてからというもの、足の痺れも治り、姿勢も良くなり、現在、上がり調子です。


調子に乗って、このあとケロンは


グラサンイケる✨✨


とPTさんの目を盗んで1人で立って、両手をはなすという暴挙に笑い泣き


一瞬のことで写真取れなかったのですが、すぐに見つかって座らされてました笑い泣き



姿勢ってほんと大事✨✨



やっぱりちゃんとクッション申請しようかな〜と悩み中です。