入院中からぐんぐん成長していたケロン。


背も体重も半年ごとにサイズアップしています。


一応、先を見越してバーゲン買をしていたお洋服ですが…


ケロンは体幹弱く動けないので、お腹が中年のおじさん並みにおっきいです💦💦😣


これは特有の身体状態なので仕方ないのですが…ジュニアのズボンでは到底入らないのです💦💦


そして身長もぐんぐん伸びていて…


冬に入る前に買ったトレーナーがパツパツです💦💦


うちは弟君と年子なので、まぁいっかでお洋服も先買いしていたのですが…弟君は痩せっぽちであるので、実はまだケロンが一年生の時に穿いていたズボンを穿いているのです💦💦

弟君は次5年生です💦💦


さすがに足は7分丈のようになっているので、そろそろやめては?というのですが、フィットしているらしく、捨ててくれません。

(靴下もお気に入りを穴が開いても履いてます)


ということで、ケロンの服が足りず、待機服が積み上がって行く…という状況になっております。


これまでは、年子兄弟で2年3年着回すため、お洋服もそれなりのしっかりしたものを買うようにしていたのですが、こういう状況なので、すぐサイズアウトすること考えるとちょっと勿体無い…



そこで


しまむら


です✨✨


これまであまり行ったことなかったのですが、ブロガーさんとかで情報を得て、行ってきました✨✨




しまむら戦利品




まずはこちら💁

レディースのLサイズ

裏起毛トレーナー

ケロンにちょうど良さそう🎵

なんと!

300円

でした爆笑

めっちゃいいやーん!





こちらはポケモンTシャツ。

ユニクロのポケモンジュニアサイズ160はもう着れないんですよねえーん

ケロンデカすぎて💦💦

どーしよーと思ってたら、こんないいものが!!

即買いしました♪

メンズのLです🎵




せっかくなので私のも🎵

ムーミンのカバンがありました🧳

チェーンのエコバッグとカジュアルバッグ🎵

可愛すぎて😍😍😍

そんなにカバンいらんやろ!って感じですが

カゴにいれてしまいました🤭




こちらはケロンと弟君と

お揃いでチュー

年子だとお揃いもったいなくて

あんまりやってなかったんですが

今ならできる!

ケロンはLサイズ

弟君はMサイズで!

お下がりしない前提で

大きめ買いました爆笑


こんなにたくさん買って、お会計ドキドキでしたが、一万いかなかったです🤭✨✨


素敵💓しまむら✨✨


しばらく成長期の子供達がお世話になりそうですおねがい


小学生の息子、ケロンの
リハビリ記録です。

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり

いいね👍やコメントも
ありがとうございます😊
とっても励みになります。